· 

11/18 one day

11/18.   one day 


スギとヒノキの良い香りに包まれながら…


おとなりからは、

心地よいウクレレの音と素敵な歌声、

一緒に歌ったり笑ったりする子供たちの声。


お野菜をかったり

お昼ごはんを食べたり、

お喋りしたり、

お茶をのんでおやつ食べたり、

手を動かして作ったり。


子供たちは

秘密基地作ったり、

お手伝いしたり、

歌ったり踊ったり。


設楽の森からやってきた

山盛りだったスギとヒノキも、

皆さまの玄関やリビングやお店に飾っていただくように旅立ち、

最後は子供たちの秘密基地の飾りとなり、

全てきれいになくなりました。


お日様は暖かくて、

世界のどこかにある小さな村のある日

みたいな平和で素敵な一日でした。


素敵なご縁もたくさんいただき、とっても嬉しい一日。

お声をかけてくださった @okumikawamiyabi さん

今日出会えたみなさま、ありがとうございました😊